カルト日本政府の発表は全部ウソ

カルト日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造・水増しされた不正確なデタラメ発表のフェイクです。日本政府は、庶民を騙して搾取するペテン政府です。All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate.

安倍の国葬にも法的根拠なし

誰も書かなかった玉城デニーの青春 もう一つの沖縄戦後史

◎ 内容紹介
玉城デニーは、まさに戦後の沖縄の申し子である
彼は「痛み」を知る人間である。
踏みつけられた「痛み」といったほうがいいだろう。
沖縄がアメリカ世であった時代に沖縄が等しく受けた「痛み」。
その出自によってもたらされた理不尽な「痛み」。
そしていまの時代に、沖縄が中央政府によって構造的な差別を受け、ネット社会ではデマやハラスメントを受けることの「痛み」。
「痛み」を骨身で知っている人間は、私は信頼に足り得ると思っている。
(「あとがき」より)
国を鋭く対峙する沖縄県知事・玉城デニー。
彼が歩んできた道を辿ることは、沖縄と日本の未来を見つめる旅でもある。
東京と沖縄で半移住生活を送るノンフィクション作家が記録した「語り」と「心」の物語。

◎ 目次
戦後青春から未来への旅――まえがきに代えて
【第1章】四畳半の青春――伝説のロックバンド「ウィザード」
【第2章】5人の「後輩」たち
【第3章】激動の日々
【第4章】「あんたは『日の丸』振らなくていい」
【第5章】ミックスルーツと沖縄アイデンティティ
【第6章】政治家、結婚、ルーツ
あとがき

発売日: 
2022/08/18
価格: 
1760円
著者: