自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

【お待たせ!!】2時間講演を90秒で!! #新勢力vs旧勢力 今本当にすべき政治とは!! 大西つねき れいわ新選組

チャンネル名: 

おまたせしました!ついに、つねきの2時間講演の魅力90秒にとじこめてお届けできます。

※以下から「チャンネル登録」して毎日のように配信されるYouTubeLiveを体験してほしい!
https://www.youtube.com/user/tsune0024ch
どんどん呼びかけて行こう!


 
れいわ新選組から全国比例区で立候補している、私、つねき(大西つねき)のKICKOFFでの宣言をみてほしい。

今回の選挙は、与党VS野党ではなく、旧勢力VS新勢力です。

心の自由。生き方の自由を実現します。

そして必ず現れる #財源論者を正面からやっつけます。

そのために、毎日、YouTube Liveで勝負します。まずはチャンネル登録2万人を目指します。

※以下のリンクから「チャンネル登録」してほしい。
https://www.youtube.com/user/tsune0024ch

みんな多くのチャンネル登録ありがとう!!
だいたい1日1000人くらい増えてる感じになってきた!!

このエントリーを広げる時には、「チャンネル登録」をするように呼びかけてほしい!!

よろしく!!

もちろん動画を見たコメントもありがとう。民主主義だからたくさんの意見が出ることで一人ひとり賢くなっていけるから。よろしく。

#つねきボンバイエ
#私が総理大臣ならこうする