安倍総理と直接選挙で対決!そのダイジェスト映像 ~加計問題の追及が勢いあまって~

チャンネル名: 

加計問題の追及で勢いあまって、安倍総理と衆議院選挙で直接対決を挑んだ、黒川敦彦です。流石に負けましたが、本当に楽しい選挙でした。

山口4区衆議院選挙のダイジェスト映像です。リアルタイムで選挙を見て下さった方も、そうでない方も、是非、見ていただきたいです。

山口4区選があったから、ピープルパワーTVや #みちばた興業 、そして今の加計問題追及運動があります。もちろん選挙に勝つことが大事なのですが、勝ち負け以上に選挙を通して何を訴えるかがとても大事で、社会運動を広げるためには選挙という舞台は本当に本当に大事です。

選挙に出てみないと選挙に勝つことは絶対にできません。今年の6月はもう参議院選です。僕は、今のままだと野党はまた負けると思っています。魅力がないです。自民党への反対を掲げても、人々の心を動かす政治運動・社会運動は起こせないと思います。

もう、誰かに頼っても何も良いことありません。簡単ではないですが、皆さん一人一人が立ち上がるしかありません。お金がなくったって、選挙には出られる。本当に世の中を変えたいと思えば、それは可能です。是非、皆さんも今まで以上に選挙にチャレンジしてみてください!

※ほぼ毎日UPされる、ピープルパワーTVチャンネル登録お願いいたします!

ーーーーーーーーーーーーーー

ピープルパワーTVとは、

ピープルパワーでお届けする、世直しエンターテイメント番組です。

自民党と経団連がウソをついてるだけで、
消費税なんてゼロにできる、とか、

生活に困ってる若い世代から、
サラ金のごとく年金を徴収するような、おかしな社会を、

ちょっとでも変えていけるように、

カラダをはって頑張ります。

モリカケ問題も忘れちゃいけない。

加計の補助金詐欺を立証すべく、
図書館の本の値段を全部数えちゃおう戦争、

加計の図書館戦争から、
スタートします。

できる限り、平日は毎日発信いたしますので、

Youtubeのチャンネル登録、
Twitter・FBのフォローお願いします!

<Youtubeチャンネル登録>
https://www.youtube.com/channel/UCHUU8VHKcePqDgkjuX60aUg?view_as=subscriber

<Twitterのフォロー>
https://twitter.com/democracymonst

<Facebookのフォロー>
https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa

<ブログ>
http://demomon.com/

<お問い合わせ>
atsuhiko.kurokawa@gmail.com