日本政府の発表は全部ウソ

日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造・水増しされた不正確なデタラメ発表のフェイクです。アメリカ犬の日本政府は、庶民を騙して搾取・強奪する略奪集団です。#金返せ All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate

20181211 UPLAN 山岡俊介「=ケチって火炎瓶事件=安倍晋三議員自宅・事務所に火炎瓶はなぜ投げ込まれたのか?1999年・下関市長選。安倍現首相は暴力団に選挙妨害を依頼したのか?」

チャンネル名: 
人物: 

【たんぽぽ舎】
安倍晋三議員自宅・事務所に火炎瓶はなぜ投げ込まれたのか?
1999年、下関市長選。安倍現首相は暴力団に選挙妨害を依頼したのか?
1999年下関市長選。安倍晋三事務所が、自派の推す現職市長のライバル候補の選挙妨害を土地ブローカーに依頼。しかし、成功報酬を「ケチった」ためブローカーが暴力団などを使って安倍氏の自宅や事務所に火炎瓶を投げ込んだという事件だ。
これを山本太郎議員が今年7月に参議院内閣委員会で安倍首相に爆弾質問。
一国の総理が「反社会的勢力」との関係で名前が挙がっただけでもアウト!
山本議員の質問に対して安倍首相は「私は犠牲者だ」と言ったのだが…。
なぜ火炎瓶は投げ込まれたのか?3通の念書とは?
大手メディアが黙している今、調査報道の雄、フリージャーナリストの山岡さんのお話です。