自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

「日米共同統合演習 なぜ中国を刺激するのか」山本太郎とおしゃべり会 in 埼玉県・所沢市!(3月29日)

「れいわ新選組」街宣研究所にようこそ!
山本太郎やれいわ新選組の街宣を質問内容毎に切り抜きして紹介しています。
政治の知らない側面を、知る事の楽しさで、もっと政治に参加したり興味を持っていただく事を目的としたチャンネルです。
ながら作業用の「再生リスト」もご用意しております。
ラジオ感覚で当チャンネルをご活用していただけたら幸いです。
※「れいわ新選組」「山本太郎」を、横に広げる為に、Twitterでの投稿拡散にご活用いただたら助かります。
※ご閲覧による収益は、「れいわ新選組」等への寄付に活用させて頂きます。

弱い者同士であっても、手を取り合い・対話しながら生きていく社会が
優しくて素晴らしいと思い‥れいわ新選組・山本太郎というプラットフォームを通じSNSで、誰しもが気軽に政治について対話できる場所になる事を、目的としたチャンネルを目指しています。

日々のSNS継続の為に、ぜひ!
「れいわ新選組街宣研究所」へのフォロー・高評価
よろしくお願い致します!!
■TIKTOK‥https://www.tiktok.com/@minioso19?_t=...
■インスタグラム‥https://www.instagram.com/minioso19/?...
#れいわ新選組 #軍事 #山本太郎 #戦争反対