自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

【山本太郎が感激した!】大島の仕事への姿勢とは?一番良い委員長って、どんなアドバイスをくれるの?熱意ある人に心を配って寄り添う議員っているんだーーー❣

#れいわ新選組 #大島九州男 #比例全国区

【いのちを守る みんな笑顔で暮らせる社会を実現するために】
なぜ、私がれいわ新選組から立候補するのか。れいわボランティアのみなさんと出会い、みなさんの姿を見て、「自分の役割とは?自分ももっと頑張れるのではないか」と思ったのです。市議3期12年、国会議員2期12年、地方と国で長年議員をやってきて、既存の政党では日本は良くならない、根っこが変わらなければ政治は変わらないと実感したからです。
多くの政治家は「国民のため、国のため」と言いますが、山本太郎代表は「自分のため、自分が救われる国であればみんなも救われる」と言う、自分事として政治をする人、だからみんながついてくる。
生きているだけで価値がある、みんな笑顔で暮らせる社会を、私もみなさんと一緒につくっていきたい、そういう決意です。

れいわ新選組 公認候補予定者発表記者会見(2022年4月8日・国会内)
https://reiwa-shinsengumi.com/kusuooshima20220408/


メディア OurPlanet-TV