自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

山本太郎「舐められっぱなしでたまるか」(2021年10月27日 北千住)

チャンネル名: 

山本太郎「舐められっぱなしでたまるか」
(2021年10月27日 北千住)

↓チャンネル登録お願いします★
https://www.youtube.com/channel/UC6TfjBeDuAcma3Caq5mGn3w/?sub_confirmati...
山本太郎の最新切り抜きを配信します。

なめられっぱなしでたまるかって話なんです。一人ひとりが力を失っていくような、自信を失っていくような25年でしょ? そこに加えてコロナでしょ? その先の未来に何の希望を持てって言うんですか? そこに希望を与えられるのも皆さんに力を与えられるのも政治ですよ。それを作り出すのがこの国のオーナー。それだけの力を一人ひとり持ってる。あなたの手の中に握られているもの、これ、絶対に握り潰さないで。あなたの力がなきゃ、この国なんて変えられないから。

あなたには力がある。当然のことです。でも毎日の生活、今月乗り切るだけでもやっとっていうところで、あなたがこの国を変える1人だなんて言われたって全く響きません。そういう人もいるでしょう。そう思わされてんですよ。50%の投票を棄権するような、今月やっと乗り切ったって人たちがいる。政治なんてもう俺には関係ないよ。私には関係ない。向こうとは関係無く自分の人生を生きます。そういう人が生まれれば生まれるほど、楽勝。自分たちの組織票だけで勝ち上がっていくことができる。そのゲームから降りないでいただきたいんですよ。ここはひとつ、この衆議院選挙、そして来年の参議院選挙。ここで大きく日本を動かしていただきたい。あなたにはその力がある。あなたが諦めてしまえばこの国は変われない。1人でも多くのオーナーが横に繋がっていきながら、やってやろうぜ、そう決意するだけで、そう投票するだけで、大きく物事が動いていく。