自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会@中野駅北口

チャンネル名: 

2019.07.07 安倍晋三来る!自民党街頭演説会@中野駅北口、此方は中野駅北口で行われた、自民党街頭演説会のノーカット記録動画です。夏の参議院議員選挙に自由民主党から東京選挙区で出る、元テレ朝アナウンサーで元オリパラ環境大臣の丸川珠代候補の応援演説に安倍晋三総理大臣が中野に来るというので、カウンターフェスの撮影に来ました。この後は立川にも応援演説に行くというので、仕方なく?立川まで戻って撮影しました。そちらは別に上げてます。中身は一緒です。笑い取ろうとして滑るところまで寸分違わず一緒です。大本通り!?( ゚д゚ )クワッ!! 中身は嘘と自慢と野党の悪口だけで彼の頭の中同様?全く有りません!( ゚д゚ )クワッ!! お前が国難!アレ(で)総理!?失礼しました。しかしよくもまぁ恥ずかし気も無くああも嘘を言い尽くせるよね。馬鹿も一戦越えるとある意味凄い!怖い!悲しい!恥ずかしい!度々失礼しました。カウンターの皆さん、お疲れ様でした。でも立川にも来て欲しかったなー、って立川市民がだらしないだけだよね、あ~恥ずかしい。兎に角、失礼しました!( ゚д゚ )クワッ!!