自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20181214 UPLAN 辺野古を守れ!安倍打倒!合同街宣~右も左も世直しだ~

チャンネル名: 

【 日米地位協定改善を求める47プロジェクト】
思想信条が違うからって、同じ国に住み、誰もが平和を 望んでいる。 戦争は人が人を殺すのだ。しかもなんの恨みもない人を。まさに無差別殺人ですよ!
#戦争する国絶対反対!
当たり前のやり方じゃ倒れない安倍政権。
最後の勝負だ、必ずこれで倒す!
【打倒安倍政権を掲げる全ての皆様へ】
14日、安倍政権は、沖縄辺野古に土砂搬入を決定しました。
沖縄に基地はいらない。このまま売国奴の思いのままにさせるわけにはいかないのです。
安倍政権の売国奴的な政治運営には右翼も怒り心頭です。
特に沖縄および全国各地に置かれている米軍基地。
いつまでも我が国が対米従属でいいわけがない!
米軍基地は一日も早く我が国領土から撤退せよ!
そう願うのは、右派左派関係なく、皆思いは同じ
はずです。
安倍はアメリカからF36戦闘機を100機購入契約を!武器を持てば必ず使いたくなるもの。
使わせてなるものか!
来たる12月14日(金曜日)は、赤穂浪士討ち入りの日。安倍悪政に天誅を!
12月14日(金曜日)16時にお集りください。
18時からは議員会館前に右翼団体、一水会(木村三浩代表)の皆さんが応援に駆け付けてくれることになりました。もちろん鈴木邦男・元最高顧問もお越しいただけます。
一水会と左派市民運動家たちが固く手をつなぎ、それに加えて親交の深い著名人、有識者、文化人たち、あらゆる人たちに声をかけます。
国会を包囲、安倍悪政をぶった斬る!
本気で安倍悪政を倒したいと心から願う人は議員会館前に集まってください!

安倍晋三は百歩譲っても総理の器ではない!
絶対に辞めさせなくてはならない!
絶対に諦めてはいけない!
#打倒安倍政権!