自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

旧統一教会との関連を認めた閣僚・議員の"いいわけ"&"開き直り"発言集

チャンネル名: 

旧統一教会との関連を認めた閣僚・国会議員 記者会見まとめ

山口環境大臣「祝電出したが、頼まれたら全部出してる。全く意識はありません」
末松文科大臣「パーティー券等を購入した事実があると思う。極めて常識の範囲内」
萩生田経産大臣「会合の冒頭で挨拶したのは事実。特別、承知の上でお付き合いをしていというのではなくて..」
野田子ども政策担当大臣「共催という形だったので見過ごしてしまって、祝電と、秘書が代理で出席した」
山際経済再生担当大臣「この場でのお答えを差し控えたい」
木原官房副長官「政府としてコメントする立場にない」
磯崎官房副長官「この場で回答することは差し控えさせていただく」
松野官房長官「総理や私のここの政治活動に関わるので、コメントすることは差し控えたい」
茂木幹事長「自民党として組織的関係がないことをしっかり確認している」

玉木代表「旧統一教会の友好団体元社長から寄付を受けたのは事実。ただ集会やイベントには参加してない」
松井市長「勝共連合の集会に出たのは1回か数回。統一教会との関係性は知らなかった」

ほか


メディア OurPlanet-TV