日本政府の発表は全部ウソ

日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造・水増しされた不正確なデタラメ発表のフェイクです。アメリカ犬の日本政府は、庶民を騙して搾取・強奪する略奪集団です。#金返せ All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate


#消費税が社会保障の安定財源は国のデマ

20220510 UPLAN【記者会見】沖縄「復帰」50年となる5月15日「全面意見広告」掲載 基地のない平和な沖縄、そして日本へ

チャンネル名: 

【沖縄意見広告運動】
50年前、日本「復帰」に際し、沖縄が求めた米軍基地撤去、平和憲法下での基本的人権の尊重、自己決定権と民意の尊重は今もないがしろにされています。
さらに、ロシアによるウクライナ侵攻は、軍備増強、専守防衛の見直し、改憲の口実として利用されようとしています。
今月7日、沖縄県の玉城知事は日米両政府に対し、普天間基地の運用停止、辺野古新基地建設の断念、日米地位協定の改定を求める新たな建議書を発表しました。
今こそ、私たちは沖縄県の新たな建議書に応え、基地のない平和な沖縄、そして日本の実現のため立ち上がらなくてはなりません。その思いを込めた意見広告の掲載の予定について報告します。
発言者:
生田あい(沖縄意見広告運動事務局長)
花輪伸一(沖縄環境ネットワーク世話人)
島袋善弘(山梨県立大学名誉教授)
伊波洋一(参議院議員)
野平晋作(ピースボート共同代表)