自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

竹村かつし公式PV第8弾 挑戦は始まったばかり~衆院選12日間の軌跡

チャンネル名: 

衆院選が終わりました。
初めての事で戸惑うばかりの未熟な私を支えてくださいました関係諸方面の皆様方には、感謝してもしきれません。本当に、本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
そして、安倍政治を終わらせてほしいと期待を寄せてくださいました多くの皆様方には、期待に応えられず誠に申し訳ございませんでした。
今回の結果が示すように、まだまだ自分には力が足りません。批判世論の受け皿として認められていません。
しかし、私の挑戦はまだ始まったばかりです。やられてもやられても立ち上がる、それが私です。今回の結果から目をそらさず、政治家として必要な力量を身につけるべくより一層の努力をしていかなければなりません。
この度私に票を投じてくださった19096もの方々の思い、そして全国から支援してくださいました皆様方の思いを背負って、事務所に集うボランティアの皆様方とともに新たな一歩を踏み出していく所存です。
今後とも皆様のご支援ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

竹村かつし

使用楽曲:
The Theme Of Space Travelers/松本晃彦
オメガ・ケンタウリⅠ/甘茶
 サイト:甘茶の音楽工房
 URL:http://amachamusic.chagasi.com/


メディア OurPlanet-TV