自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2021.06.06 丸山慎一&はたの君枝!船橋市長選挙街宣@JR船橋駅北口

チャンネル名: 

2021.06.06 丸山慎一&はたの君枝!船橋市長選挙街宣@JR船橋駅北口、此方は明るい船橋民主市政の会主催によりJR船橋駅北口で行われた、丸山慎一船橋市長選挙予定候補(無所属)&はたの君枝衆議院議員他による船橋市長選挙街宣のノーカット記録映像です。スピーカーは前出お二人に加え、さいとう和子前衆議院議員、船橋市議会議員補欠選挙出馬予定の佐川長地区青年学生部長他。皆さん、雨の中、お疲れ様&ありがとうございました!船橋市民の皆様、次の船橋市長には立川出身!( ゚д゚ )クワッ!! 俺と同郷の丸山慎一様、船橋市議には佐川長様を宜しくお願いします!でわっ!民主主義は路上から。だからまた直ぐに?何処かの路上で!(^^ゞ

追伸 : 雨の中での街宣、男性弁士は良く黒い傘をさしてスピーチしてて、カメラマンからすると顔が暗くなるので透明の傘が良いと呟いたんだけど、今回見事に全員透明の傘で顔がハッキリ映って良かった!呟いてみるもんだね!(^_^.) 失礼しました。