自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20201112 UPLAN 天笠啓祐「感染症利権と新型コロナワクチンの危険性」

チャンネル名: 
人物: 

※当日配布資料を映像の末尾に添付しました。
【オルタナティブな日本をめざして(第52回)】
新型コロナへの初動対処を誤り感染を広めてしまった我が国政府は、その後も医療現場への支援を怠ったままオリンピック開催に固執したり、アベノマスクや一斉休校などのピンボケ政策をくり返したりしています。また、統廃合や人員削減で体制が脆弱化させられた保健所を核にした感染者対応の枠組みをつくって多くの深刻な感染者を切り捨て、まるで有権者・国民の命と健康を守る本来の使命をおろそかにしているとしか言いようのない状態を続けています。最近では多くの批判をよそに感染症拡大防止と矛盾する「GO TO トラベル」政策なども強行する始末です。しかし、ここにきて、新たにもう一つの巨大な危険性が浮上してきました。それは新型コロナに対する新しいタイプのワクチンの危険性と、それにまとわりついている国際的にも巨大な感染症利権の問題です。今回はこの問題を鋭く追及しておられる天笠啓祐さんにおいでいただき、詳しくお話をしていただくことにいたしました。みなさまのご参加をお待ちしています(なお、当日の最初の1時間は主催者側からプレゼンを予定しています)。

講師:
天笠啓祐(あまがさけいすけ)さん 
環境問題を専門とするフリージャーナリスト、市民バイオテクノロジー情報室代表


メディア OurPlanet-TV