自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

増税?ダメ♡絶対!デモ in 大阪 2024年3月23日(土)

日時: 
2024/03/23 - 23:59
場所: 
此花公園(大阪府大阪市此花区春日出北1丁目5)
増税?ダメ♡絶対!デモ in 大阪 2024年3月23日(土)

増税?ダメ♡絶対!デモ in 大阪
日付:2024年3月23日(土)
集合:此花公園(大阪府大阪市此花区春日出北1丁目5)
https://maps.app.goo.gl/hfq7BUcNshRzV6JG7

13:30 集合
14:00 デモ出発
此花公園→此花警察署前交差点左折→此花区第1031号線右折→四貫島大通を左折→西九条駅方面へ→樋ノ口橋筋左折→西九条上公園 流れ解散

※「流れ解散」とは?…デモ行進の終着点などで、参加者が到着順に解散することです。

◇◇◇注意事項◇◇◇
・隊列外等における動画(録画)や写真の撮影は、事故やトラブルの原因となりますので、絶対におやめください。
特に【これまで大阪府においてデモを行った際、事故に繋がりかねない状況がございました】。スタッフより注意をしても指示に従っていただけないこともあり、今後このようなことが起こりましたら、途中でデモ自体の中止判断をさせていただく場合もございますので、よろしくお願いいたします。
・荒天の場合中止となります。SNSでお知らせいたしますので、お出掛け前にれいわ新選組のSNSを必ずご確認ください。
また、雨天の場合はレインコートをご用意いただくなど傘のご使用はなるべくご遠慮ください。
・公式写真、動画配信を行う予定です。映りこむ可能性がありますので予めご了承ください。
・動画の生配信は行わないでください。
・・隊列外等における動画(録画)や写真の撮影は、事故やトラブルの原因となりますので、絶対におやめください。スタッフより注意させていただく場合もございます。指示に従っていただくようお願いいたします。

◇◇◇デモに参加するにあたって◇◇◇
・風邪の初期症状、風邪を引いている方、熱が出ている方、その他体調がすぐれない方はご参加をお控えくださるようお願いいたします。
・デモの趣旨に賛同するどなたでもご参加いただけます。初めての方もぜひご参加ください。(デモの趣旨と無関係の旗・プラカード等の持ち込みはご遠慮願います。※ボランティアチームのぼりも含む)
・主催の許可のない印刷物の配布や物販を禁止いたします。
・デモとは、歩くだけの簡単にできる意思表明です。1人でも多いことがアピールの力になります。
・デモでは車道を行進します。スタッフの指示に従い安全にご留意ください。
・ 天候に留意し、水分補給や寒さ対策をしっかりとお願いします。 気分の悪くなった方は無理せずに、隊列から抜けて休んでください。

登壇: 
カテゴリ: 
デモ