自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

新聞記者・望月衣塑子さん講演会+パネルトーク「憲法とメディア」

日時: 
2019/04/06 - 15:00
参加費: 
999
場所: 
千葉県浦安市入船1-4-1 イオン新浦安店 4階(浦和市民プラザ Wave101 大ホール)
新聞記者・望月衣塑子さん講演会+パネルトーク「憲法とメディア」
イベント概要: 

新聞記者・望月衣塑子さんの講演会です!

子育てをしながら、沖縄にも飛び、首相官邸にも乗り込む!
政府のスポークスマンである官房長官を相手に、ひるまず質問をし続ける!
権力の「お先棒担ぎ」ではなく、「国民が知りたい真実」を引き出そうとする活力と勇気の源はなんでしょう?

TV報道でも連日注目されている「敏腕記者」望月衣塑子さんのお話。
「抱腹絶倒」「講演会というより、独演会!」という感想が届いています。
「エッ!そんな状態なの!?」と驚くばかりの「現実社会」!
過酷な取材と不断の努力を基に、「国民が知りたい真実」をわかりやすく語っていただきます!
 
★人気の講演者ですので、早目のお申込みがオススメです。
※当日は、「ご予約者優先」でご入場していただきます。
※予約定員に達した場合は、当日ご来場いただいても入場いただけない場合がございますので、ご予約をお願いいたします。
※ご予約いただいた場合でも、講演開始30分(15時半)以降にご来場の場合は、キャンセル扱いとさせていただき、ご入場いただけない場合がありますのでご了承ください。

★次世代をはぐくんでいらっしゃる育児世代の方もご参加いただけるように、保育室を用意しています(先着順・有料)

 
◆◇◆【日時・場所】◆◇◆
日時:4月6日(土)15時~17時半(開場:14時半)
会場:浦安市民プラザWave101 大ホール
(新浦安駅徒歩1分・イオン新浦安店4階)
料金:999円

★託児保育室有り(先着予約順・1児あたり500円)
(保育をご希望の方は、参加者コメントでお申込みください。)

☆☆託児は1歳~10歳迄でお願いします。

◆◇◆【概要】◆◇◆
<第1部> 講演
 望月さんに「メディを取り巻く状況」を語っていただきます!
 
<第2部> パネルトーク 望月衣塑子 × 南彰
 新聞労連委員長・南彰さんも登壇!
 望月衣塑子、南 彰、そしてコーディネーターの山田厚史の3名が鋭い視点と切口で、「憲法とメディア」について掘り下げます!!

主催グループ: 
イベント開催場所: