日本政府の発表は全部ウソ

日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造・水増しされた不正確なデタラメ発表のフェイクです。アメリカ犬の日本政府は、庶民を騙して搾取・強奪する略奪集団です。#金返せ All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate

へずまりゅうの家に行ってみた #へずまりゅう #ホームレス

チャンネル名: 
人物: 

泊まるところ、支援者を紹介する団体、支援機関は多くあります。
今回は以下の2つを紹介します。多くの方に情報を拡散ください。寒空の下で誰も野宿する必要はないです。

TOKYOチャレンジネット
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 東京都健康プラザハイジア3F
TEL:0120-874-225 / 0120-874-505(女性専用ダイヤル)
(開所日)
月曜日から土曜日まで(日曜・祝日は休み)
(開所時間)
月・水・金・土曜日 10時から17時まで
火・木曜日     10時から20時まで
https://www.tokyo-challenge.net

一般社団法人社会的包摂サポートセンター ChanKanプロジェクト
住むところがない、家を追い出された、ネットカフェで生活をしているなど、外国人と若年層の方で、住む場所に困ったときの相談窓口です。
収入が減った、解雇されたなどの理由で、住むところがなくなった。
家族と一緒に過ごす時間が増えたことにより、様々な葛藤を抱えながら、家を出た。

新型コロナウイルスは、外国人と若年層に大きな影響と変化を及ぼしました。言葉のやり取りに不安がある、支援制度を知らない、公的機関に相談することに抵抗がある、どこに相談したらよいかわからない、そのような外国人や若年層に対して、「相談しやすい窓口」をつくることが本事業の目的です。

身体を休め、落ち着いて考えることのできる場所を提供するとともに、地域の相談窓口で支援を受けることができるようサポートしていきます。

生活が苦しく、精神的に不安定な状況になると、目の前のことしか考えられず、状況はより悪化してしまいます。一人で悩まず、まずは相談してみませんか?
https://www.since2011.net/chankan/

#へずまりゅう #ホームレス