自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

オンライン原水爆禁止世界大会NY-青年集会(日本語通訳版)

チャンネル名: 

世界大会2020:青年集会
青年集会の登録は以下のリンクから:
https://zoom.us/webinar/register/WN_wY9y4z1GTsG8os5hdIs3iQ
 青年集会を正式にオンライン集会として企画し直したことをお知らせできて、胸躍る思いです。

 オンライン青年集会は5月2日午前9時(米東部時間)(イギリス午後1時、日本午後10時)に開始されます。このイベントの基調はもともと企画されていたものと同じで、核戦争、気候危機、人種・経済的正義であり、現在のCOVID-19の時期とその後に向けてどのように運動を構築していくかに特別な焦点をあてます。できる限り双方向の集会をめざし、パネリスト相互のやり取りや、地域ごとの分科会セッションも行う予定です。

 みなさんの参加を心待ちにしています。参加者を正確に把握するために、新しい登録フォームへの記入をお願いします。ご不便をお詫びします。

 辛抱づよくお付き合いください。私たちは今のこの時期、どのように実りある会議を組織できるかを探っている最中です。5月2日にみなさんにお会いでき、みなさんから学ぶことを、そしてみなさんが私たちから学ぶことができることを期待しています。皆さんがこの青年集会について、添付のビラを含め、友人や同僚に、またソーシャルメディアを通じて広げていただけるようお願いします。質問やコメント、心配事がありましたらいつでもご連絡ください。

 大事なことですが、この時期、皆さん自身とご家族が安全で健康に過ごせますように。私たちはみな運命を共有しているのです。

青年集会企画委員会