自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2019.11.26 ダミアンよ永遠に!初代ゲリラメンバーによるゲリラ葬

チャンネル名: 

2019.11.26 ダミアンよ永遠に!初代ゲリラメンバーによるゲリラ葬、此方は国会前!希望のエリアで行われた、ダミアンよ永遠に!初代ゲリラメンバーによるゲリラ葬のノーカット記録動画です。ダミアンのドラム(フロアタム?以降ダミドラ)を預かってる力さんから12/20(金)に行われる予定のドラム葬(ダミドラを囲んでお別れの太鼓葬)の為に受け取りに来たら、偶然!たまたま!( ゚д゚ )クワッ!! 初代ゲリラ抗議のメンバーがいたので?(^_^.) じゃーダミアンも初期の頃は来てくれてたし?名誉会長としてゲリラ葬しようか?となって急遽!行われました。12/20(金) 20時には、此処でもっと大勢で盛大に!賑やかに!彼を偲んで太鼓を叩いて、コールやマイクリレーをしたいと思ってます。無理強いはしません。語りたい方がダミドラの上に置いたマイクを拾って話せば良いと思います。兎に角!天国のダミアンに届けとばかりに思い切りやりましょう!って安らかに眠って欲しいんだけど(^_^.) 彼はかまってちゃんだったけど、こまったちゃんでもあったけど、寂しがり屋で優しくて男気があって正義感があって、色々色々色々!あったけど、根は良い奴、優しい奴だった。皆本当は彼の事、大好きだったと思うんです。だから!この際、集まりましょうよ。皆で彼の冥福を祈りつつ、彼のドラムを囲んで、何か飲みながらでも?彼の思い出を語りつつ、ドラムを、楽器を、コールを!彼に届けましょう。待ってます。失礼しました。