自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20191112 UPLAN 武器

チャンネル名: 

【平和をつくり出す宗教者ネット・安保関連法に反対するママの会@ちば】
もう安倍や人殺し企業許せません!我々の血税も使われてます!人殺し手伝う為に税金は払ってません!安倍のバカにもほとほと嫌になります。日本で武器見本市やるな!
#死の商人
「防衛装備品のアジア市場をにらみ、海外の大手企業と日本企業との間で合弁会社設立や提携などの橋渡しをする場として、英国側が開催を提案」「既に複数の海外企業が日本からの輸出を計画しているといい、日本の防衛産業国際化が急速に進む可能性が出てきた」
「海外の防衛大手の多くは、アジア向け生産・輸出拠点を開設するとすれば日本しかないと判断している」
武器見本市の役割が、武器輸出のステップ、武器爆買いの促進に加えて、海外軍需企業のアジア向け武器輸出の橋渡しにもなろうとしているというのです。
世界の「死の商人」に便宜を図る”戦犯”が、安倍晋三首相と森田健作千葉県知事です。「DSEI JAPAN」の中止を求める取り組みを強化していきます。
<出展企業リスト>
◆幕張メッセでの武器見本市に出展する大手の「死の商人」たち
(日本)三菱重工、川崎重工、三菱電機、IHI、NEC、スバル
(欧州)BAEシステムズ、ロールス・ロイス、エアバス、レオナルド(米国)ロッキード・マーチン、レイセオン、キャタピラー、ジェネラル・アトミクス(イスラエル)エルビット・システムズ、IAI
※ロッキード・マーチン、レイセオンやBAEシステムズは、隣国イエメンを無差別空爆し「世界最悪の人道危機」を引き起こしたサウジアラビアへの米国、英国による武器輸出の当該企業です。ジェネラル・アトミクスは、民間人を巻き添えにした米国の無人機戦争で多用されている無人攻撃機「プレデター」などを製造しています。また、キャタピラー、エルビット・システムズ、IAIは、イスラエルによるパレスチナ人の虐殺や抑圧に関与しています。これらの軍需企業は明白な戦争犯罪企業です。