自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

ひろのぶ&つねきのいきなりライブ配信

チャンネル名: 

一昨日、ひろのぶ氏からメッセージが届いた。

お金が借金で増えるということ、借金が消えるとどうなるか、お金を稼ぐということは本当に価値を増やしていることになるのか。などなど、お金にまつわる本質的な疑問を持ったらしく、それについて質問するメッセージ。簡単に説明してみたものの、この話深掘りするとなかなか面白いし、簡単にメッセンジャーで答えるのはもったいない。ということで、「これ、ライブ動画で話さない?」ということになり、どうせならたくさんの人に見てもらった方がいいから、複数メディアで配信してしまえということになり、いきなりですが、明日やります。

当初はオンラインで話す予定だったのが、会って話すことになり、それぞれのスマホでFacebookページとインスタグラムで配信しつつ、さらにパソコンでYouTubeライブを配信するという無駄に豪華なひろのぶとつねきの「雑談」。超レア企画ですので、是非お見逃しなく。

動画は以下の各SNSアカウントから同時配信!

Facebookページ
https://www.facebook.com/tsune0024/

Instagram
https://www.instagram.com/fujiwarahironobu/

YouTube Live
https://youtu.be/uFMoysXtMvY