自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

参院選に出る理由、オリーブの木(ベーシックインカム、デリバティブ、世界恐慌)

チャンネル名: 

新党「オリーブの木」への寄付に関する情報
https://oliveparty.jp/donation/

参議院選に向けて、準備を進めてきました、新党「オリーブの木」でございますが、

ようやく候補予定者を10名そろえることができました。これで参議院全国比例区を政党として戦うことができます。

6月17日(月)15時から 平河町 都市センターホテル 706会議室 にて10名の立候補者で記者会見を行います。

オリーブの木は、いくつかのミニ政党、政治団体が協力して構成される共和国のような政党です。
参加する団体の個性は最大限尊重しながら、

①対米自立
②消費税引き下げ
③ベーシックインカムの実現

の3点で連帯する、つまり私たちは反グローバリズムで国民の大同団結を目指しています。与党にも野党にも任せていられないから、救国救民の思いでオリーブの木は立ち上がりました。

何とか10名の候補予定者をそろえ、関係者で資金をかき集めここまで来ました。まだ3000万円ほど供託金および最低限の選挙準備資金が足りていません。

オリーブの木は、参加団体それぞれの個性を生かしながら、力を合わせて誰でも参加しやすいオープンな政党を作っていきます。

オリーブの木の参院選にできる限りのご寄付を何卒お願いいたしたいのです。皆様も生活が苦しい中、大変なことは重々承知しております。頂いたご寄付は必ず有意義に活用させていただくことを約束いたします。

私たちオリーブの木は、どのような状況になろうと、一度上げた旗はおろしません。議席を得て政権を取るまでこの運動を続けます。皆さんと一緒に政治を変えたいんです。どうか力を貸してください。

寄付については、こちらのURLをご覧ください。詳細欄、コメント欄にもURLを貼り付けておきます。政治資金規正法の関係でお名前やご住所をご入力いただかないといけないのですが、お手数をおかけいたしますが、ご対応いただければ幸いです。

===========
新党「オリーブの木」への寄付に関する情報
https://oliveparty.jp/donation/
===========

最後に、6月23日(日) 13半 ~ 16半
ガーデンシティ渋谷 にて

オリーブの木、キックオフミーティングです。参加費無料でございます。オリーブの木の政策、政治姿勢、今後の戦略についてお話させて頂きます。質疑応答の時間も設けますので、何卒、万障くりあわせの上、ご参集ください。

オリーブの木、キックオフミーティング

日時: 6月23日(日) 13:30(開場13:15) ~ 16:30

場所: TKPガーデンシティ渋谷 ホールA(東京都渋谷区渋谷2-22-3 渋谷東口ビル)
    会場電話番号 03-6418-1073

参加費: 無料