自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

国家戦略特区WGにおける「ヒアリング隠し」について 森ゆうこ【動画】2019/06/13

チャンネル名: 
人物: 

6/13(木)朝8時より農林水産政策懇話会(有志の会)第28回会議が行われました。
議題は、国家戦略特区ワーキンググループ(WG)における『ヒアリング隠し』について。
内閣府、水産庁に出席と資料提出を求めましたが、殆ど回答はありませんでした。
加計学園問題で話題となった「国家戦略特区ワーキンググループ(WG)」、政府の国家戦略特区を巡り最初に審査する組織の、燻り続けている闇(ヤミ)を追及します。
原英史座長代理と協力関係にあるコンサルタント会社「特区ビズ」が提案を検討していた福岡市の学校法人からコンサルタント料200万円を受け取っていた問題を毎日新聞が6月11日に一面で報じたのを切っ掛けにこの問題が再燃しました。
さらにはヒアリング開催そのものを隠蔽していた疑いも発覚!
森ゆうこ参議院議員が舌鋒鋭く徹底追求します! staff

農林水産政策懇話会(有志の会)第28回会議のご案内
呼びかけ人 参議院議員 舟 山 康 江

連日のご活動に敬意を表します。今国会も農林水産分野に関する法案はもちろん、話題性のあるテーマや過去のフォローアップをも含めた幅広い勉強会を開催いたします。
是非ご参加くださいますようご案内申し上げます。