自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

動物はごはんじゃないデモ行進/動物はおかずだ歩き食い祭り -2019.6.1 渋谷

チャンネル名: 

2019年6月1日(土)
東京都渋谷区で行なわれた「アニマルライツセンター」主催『動物はごはんじゃないデモ行進2019』と、アンチ集団による『動物はおかずだ歩き食い祭り』の記録映像です。
自分の目で確かめたくて、現場へ行き淡々と撮影をしてきたので記録として公開します。

「動物を守ろう」「動物食べるのやめよう」「動物を殺すのをやめよう」などの主張を行う赤や黒の服に身を包んだヴィーガンの一団に対し、アンチの人々は目の前で肉を食べるなどの嫌がらせとしか思えないパフォーマンスを行っていました。
表現の自由とは言え、アンチの人々は相手を愚弄する目的で集まって肉を食っているとしか思えず、見ていて辛かったです…。

撮影・編集:秋山理央
機材:SONY HDR-PJ790V、TASCAM TM-2X、Hague Mini Motion-Cam

秋山理央
https://note.mu/rio_akiyama
http://twitter.com/RIO_AKIYAMA
メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=698764


メディア OurPlanet-TV