自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

オリーブの木、記者会見ダイジェスト。6月2日は全国消費税ゼロデモ。ピープルパワーTV新党参戦。

チャンネル名: 

ご関係の皆さま、今日21日、新党立ち上げの記者会見をやることになりました。

党名は、結局、「オリーブの木」。いろいろ案が出て関係者で議論しましたが、知名度のない我が党が勝てるとしたら、みんなが知っている名前でなければいけない、ということでこの名前になりました。僕は結果、これで良いのではないかと思っています。

ベーシックインカムが、オリーブの主たる公約に採択されました。これは画期的なことです。

加計学園問題の黒川敦彦でここ最近ご支援いただいてきたわけですが、そもそも、僕が政治活動を始めた原点は、2008年のリーマンショックで金融業界から足をあらい、お金の発行のシステムを変えたいところからでした。

人類の貧困の根源、人類の進化が止まっている根源は、お金の発行システムのゆがみにあります。これを正すことなしにはどこにもいけないと思っています。

現在、政策公募を行なっています。また、数名は公募した候補者からネット投票して候補者を立てたいと思います。

すべてが綱渡り状態ではありますが、一生懸命がんばりますので、何卒、お力添え下さいましたら幸いです。どうか、よろしくお願いいたします。

追伸:よく聞かれるので先に答えておきます。
山本太郎氏には、共闘したいので話をしたいと連絡をしています。

今のところ返事はありません。

黒川敦彦 atsuhiko.kurokawa@gmail.com

21日 15時〜 の記者会見はyoutubeライブで、
放送します。ご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCHUU8VHKcePqDgkjuX60aUg

ーーーーーーー

緊急記者会見のお知らせ

 今般、天木直人(元在レバノン特命全権大使)、西尾憲一(千葉県議会議員)、黒川敦彦(今治加計獣医学部問題を考える会代表)の3者は、”オリーブの木”の下に、国民不在の今の政治には何も期待できないという国民の声に応えるべく、救国救民の思いで、理念の「対米自立」、「消費税を5%に戻す」、「ベーシックインカムの実現」で結集し、10名以上の候補者を立てて、今夏の参議院選挙に臨むことにしました。

 つきましては、下記の要領で緊急記者会見を開きますので、万障お繰り合わせの上ご参集願います。

〇日時: 5月21日(火) 15:00~16:00

〇場所: ザ・キャピトルホテル東急 1F「桐」

以上

<お問い合わせ>
オリーブの木 本部
船橋市夏見四丁目十六番四号
TEL 047-460-1061

ーーーーーー

<Youtubeチャンネル登録>
https://www.youtube.com/channel/UCHUU8VHKcePqDgkjuX60aUg?view_as=subscriber

<Twitterのフォロー>
https://twitter.com/democracymonst

<Facebookのフォロー>
https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa

<ブログ>
http://demomon.com/

<お問い合わせ>
atsuhiko.kurokawa@gmail.com