自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

2019.05.08 山本太郎街頭演説会 in 秋葉原

チャンネル名: 

2019.05.08 山本太郎街頭演説会 in 秋葉原、此方は山本太郎参議院議員によりJR秋葉原駅電気街口で行われた、街頭記者会見のノーカット記録動画です。今年の参議院議員選挙、勿論また一票投じます!頑張って下さい!彼自身も言っている通り、政治家を信じないで下さい!政党を信じないで下さい!了解です。俺が信じているのは山本太郎個人!与野党政党関係ない!彼をはじめとして俺が信じるのはあくまで個人。その人がたまたま政治家だったり、政治家になったり、何処かの政党に属していたりするだけで、バックは関係ない。れいわ新選組、待ってました!とうとう1人で立ち上げてくれました!応援するっきゃないっしょ!( ゚д゚ )クワッ!! まずは選挙資金1億円!それにはボランティア1万人!1万人が1万円寄付すれば1億円!こう考えれば全然夢じゃない!そして3億円!頑張ろう!失礼しました。山本太郎様、酸素吸入器を何本も使い切りながら、命を削りながらの日本全国街頭演説会!って頑張り過ぎだよ!頼むから倒れないで下さい!ハッキリ言って本気で期待出来る政治家なんてあなたしかいないんです!倒れられたら困るんです!勝手な事言ってすみません!でも皆の心に、魂に希望の火を付けた責任は取って貰います!だから1人にはしません!皆で山本太郎を支えましょう!度々失礼しました。街頭記者会見終了後は何時も通り選挙ポスター、政策ポスターの紹介と恒例の山本太郎とツーショット記念撮影!街頭演説会、明日は調布!?兎に角!民主主義は路上から!だからまた直ぐに、何処かの路上で!(^^ゞ

独り言。街頭記者会見は参加者からの質問に山本太郎様が答える形ですが、心からのお願い。質問者の方は山本先生と言うのは止めて下さい。山本太郎様も昔は先生と言うのは止めて下さいと言っていたのになぁ。個人的に政治家、議員を先生とか言ってよいしょするのは嫌いなんですよね。聞いてて気持ち悪いし、イラッとする。知った事かって?ですよねー!(^_^;) あくまで個人的意見です。気分を害されたらごめんなさい。失礼しました。