自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

自民党議員 安倍総理にヨイショ質問連発 「安倍総理の完璧なまでのこれまでのリーダーシップに敬意を表します」

チャンネル名: 

国会で質問に立った自民党の福井照議員は聞いている方が恥ずかしくなるような言葉で安倍前総理をヨイショし続けた。やはり与党の質問時間を延ばしたのは間違いだったようだ。

***

自民党・福井照議員「昨日から 邦人帰国のための飛行機 チャーター便のオペレーションの御決断のニュースに接しました 総理の御決断に改めて敬意と感謝をささげたいと思います。
 私たちは 学校から家に帰ってきた子供たちのただいまという声を聞くことがいかに大切なことか とうといことか 東北で身にしみています 一刻も早く武漢に在留の皆さんにただいまと言っていただきたいと思います ただいま お帰りという家族の喜びを一刻も早く届けていただきたいと思っております。
 危機対応は 想定外に負けない 屈しない 知的弾力性を発揮する いかなる事態にも瞬時に判断して決断するということが大事でございます 安倍総理の完璧なまでのこれまでのリーダーシップに敬意を表します。
 改めて 今般の事態に対する総理の御見解をお伺いをさせていただきたいと思います」