自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

維新・足立康史 国会で暴言「民進党はアホじゃないか。アホ、アホ」

チャンネル名: 

国会で「民進党はアホじゃないか。アホです、アホ」「こんな政党は国会の恥だ。アホ、バカ、どうしようもない」などと、委員長の制止も無視して暴言を吐き続ける維新 #足立康史 議員。

***

足立康史議員「廃止法案が対案だと言って胸張っている民進党ってアホじゃないかと思いますね本当に。あのね、アホですアホ。あのね、アホは駄目ですか?じゃ嘘つきって言ったらいいんですか?嘘つき嘘つき嘘。なんか山尾委員が、山尾さんが、山尾政調会長が、昨日本会議で、嘘つきって10回ぐらい言ってました。嘘はいいんですか?アホはダメなんですかね?院長ちょっとこれ、理事会で検討してください」

委員長「足立委員に申し上げます。ご発言につきましては、良識の範囲内で、また議題に沿って質疑をお願いをしたいと思います」

足立康史「こんな政党は、本当にねもう、国会の本当、もう本当になんていうかなもう もう本当に日本の国会の恥ですよね恥、嘘つき、アホ、バカ、もうどうしようもない政党です」

委員長「足立委員には先ほど申し上げました通り、国民の代表として、立法府の委員会にふさわしい良識の範囲内で、適切な表現に十分配慮して、ご発言をいただきたいと思います」


メディア OurPlanet-TV