日本政府の発表は全部ウソ

日本政府と広報メディアが公表する全ての数値データは、全て改ざん・偽装・捏造された不正確なデタラメ発表です。日本政府と広報メディアのやらせ嘘ニュースに騙されないように、本当のことを市民の動画で知りましょう。All of the data published from the Japanese govermnment is inaccurate.

20210924 UPLAN 9.24米危機打開オンライン集会

チャンネル名: 

【農民運動全国連合会】
コロナ禍の長期化でコメの需要が減少したため、生産者価格は、1俵(60㌔)7000円台~9000円台などと大暴落しています。これでは、大規模農家を含め、米作りが続けられません。
政府は、2020年の食糧自給率が37.17%と、過去最低になったと発表しました。米の消費量が年間32万トンも減少したからです。コロナ禍で職を失い、「食べるに食べられない」人々が広範に生まれていることを示しています。食べられない人々が大勢いるのに米余りで米価暴落―放置する政府の責任がきびしく問われます。
農民連・全国食健連は「米危機打開・緊急オンライン中央行動」を行います。全国から刈り取り作業中のコンバインの上からもオンラインで参加しましょう。総選挙を前に、全国から怒りの声を総結集しましょう。