自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

ポンペオ訪朝3米国人解放の意味/米朝会談・非核化の道 【田岡×尾形のDB】20180509収録

チャンネル名: 

(※文末にテーマ目次あり)
米朝首脳会談はいつ、どこで?
(ポンペオ訪朝・日中韓首脳会談・イラン核合意からのアメリカの離脱、すべてが一度に起きた5月9日午後7時半から収録。というわけで、米国人3人の解放が確認される前であるなど内容がその後明らかとなった情報と異なる点があります。)
南北会談・大連での中朝首脳会談・ポンペオの訪朝と米国人3人の解放、すべては数か月前から敷かれていた1本のレールの上にある。ばらばらに時々に初めて生起したようにみえる出来事を一つの視点で読み解くと、世界はもっとわかりやすく、日本のとるべき道も明らかになる。
軍事で世界を読み解く田岡俊次とホワイトハウスに最も食い込んだ記者尾形聡彦が語り合う激動の世界。
---------------------------------------
収録後、尾形さんからツイートが↓
Toshi Ogata (尾形 聡彦) (@ToshihikoOgata)
2018/05/10 8:02
米朝会談、日時と場所が決まったとトランプ大統領が語りました。記者から「DMZか」と聞かれ、そうではない、とだけ答えました。私は昨日朝、関係者から会談の日時は「決まった」と聞き、「板門店の可能性が再度高まっている」と聞いていましたが、会談はセットされた一方、板門店は見送られたようです。
---------------------------------------
00:00 米朝首脳会談を前に
10:35 トランプと金正恩はいつ、どこで会う?
21:15 「非核化」という同床異夢
47:27 「イラン核合意の破棄」という矛盾