自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20200801 UPLAN 宮川泰彦「東京都、関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典誓約書要請「不許可もあり得る」!?」

チャンネル名: 

【たんぽぽ舎】
お話:宮川泰彦さん(9・1関東大震災朝鮮人犠牲者追悼式典実行委員会委員長)
〇1973年に、横網町公園に追悼碑が建立され、実行委員会は40年以上、毎年9月1日に、厳粛かつ平穏に追悼式を営んできた。「差別による殺人を二度と繰り返さず平和の礎」となることを誓って。
〇「そよ風」と小池百合子東京都知事
「そよかぜ」は2017年から追悼式と同日・同時刻に「不逞鮮人が日本人を虐殺したのが真相」と虐殺否定を連呼、しかも拡声器を式典に向けて大音量で流して妨害してきた。
この年2017年は小池百合子東京都知事が追悼文送付を拒否した年だ。朝鮮人が民・警・軍によって虐殺されたことを史実として認めていないということだ。
〇2020年、東京都は実行委員会に対して公園利用についていくつかの条件を示し、それを守れない場合は「不許可」になっても「異存ありません」との誓約書を都知事に提出することを求めてきた。
〇トラブルを起こしている「そよかぜ」に個別に指導すれば済むはず。なぜ実行委員会に対して「不許可」にされても「異存ありません」などと誓わせるのか。
朝鮮人犠牲者追悼式典は今、新たな危険にさらされている。
日本の負の歴史について諸説あるかのような空気を作り出し、公的な場から消し去ろうとする歴史修正主義の動きに断固反対しよう!