自民党の犯罪者を裁け!

日本政府の間違った増税政策で、30年以上も不況が続いてきました。庶民に減税して経済回復!

20200624 UPLAN 加藤直樹「小池百合子東京都知事、追悼文送付拒否~TRICKトリック「朝鮮人虐殺」をなかったことにしたい人たち」

チャンネル名: 

【たんぽぽ舎】
お話:加藤直樹さん=小池百合子東京都知事、追悼文送付拒否=
~TRICK~「朝鮮人虐殺」をなかったことにしたい人たち
著書:『9月、東京の路上で』
『TRICK~「朝鮮人虐殺」をなかったことにしたい人たち』
〇さいたま市は朝鮮学校幼稚園の子どもたち「だけ」にマスクを配布しませんでした。
あからさまな「差別」ですね。「朝鮮の子は死んでもいい」ということと同じ。この件に関しては、在日の方たちは当然、私たちも抗議活動をし、結果的に配布はされましたが、それで済む問題ではない。
〇小池百合子東京都知事の人気がうなぎ登りだそうです。
けれど、かなり危険な人だということは知る人ぞ知る。小池さんは虐殺否定論者、歴史修正主義者なのです。TRICKのキーワードは「両論併記」
〇熊本地震その他、災害が起きるたびにネット上で外国人、特に在日に対する誹謗中傷が拡散されています。
関東大震災朝鮮人虐殺事件。あの時も、今でいうヘイトが繰り返されていました。それは昔の話ではない、現に「今」右翼が堂々と「朝鮮人、皆殺しにしろ」とヘイトスピーチを撒き散らして練り歩いている。
〇「コロナ」でさいたま市の対応を述べましたが、とても危惧します。
ヘイトスピーチはヘイトクライムへ、ヘイトクライムはジェノサイドへ。
有名な言葉ですね。


メディア OurPlanet-TV